Latest Entries



全て上手く行くことなんて滅多に無い

地霊殿Hardやりました。

うにゅ~

残機がみなぎってる!いつも通りやれば6機くらい残せてハイスコア出てうほほい♪とか思ってやったらクリア時に3機しか残ってませんでした。


どうしてこうなった・・・

どうしてこうなった!?

どうしてこうなった!どうしてk(ry

でも、緊張の中でサブタレイニアンサンを取ったのは良かった。3機残しでもハイスコア更新できしw
しかし6機残した時のスコア考えると・・・やっぱ悔しい><


紅魔郷Normalボム縛りクリア(霊夢A)

最近紅魔郷Hardのボム縛りにチャレンジしてます。今日も何回かチャレンジし、今まで5面道中前半までだったのが5面ボスの通常2まで行くことができましたw
しかし良く考えてみると、まだNormalのボム縛りをクリアしてないことに気づく。
NormalクリアしてからHardクリアしろよ!!・・・というわけで、Normalボム縛りをやってみることに。
3面ボスで1被弾、4面ボスで1被弾、5面ボスで2被弾し、6面へ突入。道中はなんとか被弾しないで抜けました。
残機4の状態でレミリア戦へ突入。

無題
おぜう見た瞬間にいきなり緊張してきました。
いつも取れてる1つ目のスペルで被弾したので、結構びびりました;
スカーレットシュートは1被弾で済みそうだったのですが誘導を間違えて2被弾。最後のレッドマジックでも1被弾しましたが、何とかクリアすることができました!><

紅Normalボム縛り

やったね!

Normalでギリギリなのに、Hardをクリアしようとしていたのか・・・orz
明日からは星蓮船の続きをやろうかな・・・とか言って紅魔郷やるんだろうな、きっとw

地霊殿EX

地霊殿EX


地霊殿EXは1度クリアしていたのですがサブタレイニアンローズを耐久してクリアしていたので、昨日はショットでクリアしました。サブタレイニアンローズに3機持っていったのに全部失ったでござる。

次は星蓮船EXクリアを目標にします。ゆーふぉーと戦ってくるよ

~コメント返信~
・10000は流石にきもかったwwパチュマリ、マリアリ・・・いや、なんでもないです>くや

・おめでたおめでた。肉まんご馳走様でした^^>しょくにん

紅のひろば2、お疲れ様でした!

うにゅ~。更新遅れましたが、紅のひろば2お疲れさまでした!今回はサークル参加としてイベントに行ってきました。一緒にイベントへ行ったメンバーは焔、ザンセツ、クヤ、時雨さん、時雨さんのお友達です。夢職人は用事があって来れなかったぉ・・・(´・ω・`)
初めての曲作りだったのでわからないことがたくさんありましたが、焔に色々と教えてもらいなんとか曲ができました><1曲しか作ってませんが・・・^^;これからもっと経験をつんで、良いアレンジができるようになりたいな・・・と思います。
作ったCDは完売しましたw買っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
一般参加として買い物する方も楽しいけど、サークル参加で物を売る方も楽しかったですw色んな人とお話ができて面白かったです。ありがとう、DDB!
受験とかあるし、いつになるかわからないけどまたサークル参加したいですw

戦利品は今度別の記事にて紹介しましゅ

~米返~
・インフルエンザじゃないよwただの風邪なのです。1週間以上経ってるけど治らない・・・; >蒼

・どうもwリンクありがとうございます^^これからもよろしく! >Mr.Tom

・インフルの感染力やべぇっす。俺もそろそろかかる気がしてきたっす。「ねみぃ」が「れみぃ」に見えたっす。 >夢職人

・良い返事です。って妖夢が言ってました。 >時雨さん

風神録Lunatic

今日はクヤの家へ行って大画面で東方してきました!大画面はやっぱり迫力がありましたwww部屋にスピーカーが4箇所設置されていて音もすごかったです@@大画面で緋想天や花映塚の対戦が熱かった!
緋想天などをする前に、1回風神録Lunaticをやらせてもらいました。その時、今まで避け方があまりわからなかった雛のスペル、「壊されたお守り」の避け方がわかったような気がして、家でやってみたら高確率で避けられるようになりましたw
それからしばらくプレイしてると、いつの間にか6面に突入wwwこのとき残機は3でした。残機3でクリアは無理かなと思いながらプレイしていると、残機2、パワー4で「風神様の神徳」に突入。しばらく避けていて、避けてるうちに弾が濃くなってきて1発目の霊撃を使いました。そこで神奈子様の体力を確認してみると・・・なんと、半分削れてるwwwこれはクリアしなければと思い、霊撃しまくって少しずつ打ち込んでいったら、ついに神徳突破しました!


風神録Lunaticクリアしました!!

無題


これでLunaticはあと、紅魔郷と永夜抄と地霊殿の3つになりましたw次は永夜抄Lunaticクリアを目指そうと思います><

それではノシ



~コメント返信~

おつかれっすw大復活は抱えないから長く遊べるし、お財布にやさしいよね^^
ゲーセンでは気づかなかったけど、大復活は良い曲多いねw >explosion焔

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

