Latest Entries



スカーレットマイスタ鬼畜

無題

紅H

寝る前に1回だけ紅魔郷Hardやりました。
スコア更新したいな・・・とか思ったので、できるだけスペル取ろうとしたのですが、26枚(?)中、17枚でした。結構取れたつもりだったのですが、9枚も取り逃していたwww
残機は4つ残せましたが、抱えとかビビりボムがあったので頑張れば5機残せたはず・・・(´・ω・`)近々リベンジしてみようかね。まぁ、スコア更新できたので結果的には良かったですw

日記とかつけようと思ったけど眠いので次回やります。おやすみょん

久々に怒首領蜂やってみた。

P1000067.jpg

避けられるわけないでしょう^^嘘避けたくさんしたよ。


~コメント返信~
・俺もこの前久々にやって「アクティブ、メンテナンス」を忘れてたw萃香デッキは人気だよねぇ。ちなみに俺は符ノ壱萃香の方だお。多分受験後も俺はやってると思うwww >焔

デススマイルズに目覚めた

こんばんは、紅蓮ですw
今日は焔とクヤと三人でゲーセン行ってきました。
前回ゲーセン行ったときは怒首領蜂ばかりでデススマイルズはプレイしていなかったので、今日は最初にデススマイルズをプレイ。
前だけでなく後を向いて攻撃できたりして、普段やってるSTGとはまた別の面白さがありましたw焔のアドバイスもあり、1クレ(50円)でクリアすることができました><
デススマイルズが面白かったので、次はデススマイルズⅡをプレイ。
デスマⅡはウィンディア、キャスパー、スーピィの3人の自機がいるのですが、最初はウィンディアを使いました。デスマⅠと比べてLifeが少なくて難しいです><
結局、ラスボスを倒すまでコンティニューしたのですが、4コンしてしまいました;しかもデスマⅡは他のゲームに比べで1クレ100円と少し高いので、ラスボス倒すのに500円かかってしまいました。
やってらんねーよwwwwとか思ったのですが、EDが1キャラ2通りあるらしく、全部見たくなってしまい、その後もデスマⅡをやってました。
合計で25プレイ(2500円)くらいしました(
全キャラ使ってみましたが、自分的にはキャスパーが一番使いやすかったですw最高得点はこんなかんじです。
200908021936000.jpg

だんだんコツをつかんできて、良い時は1コンでクリアできました!いつかノーコンでクリアしたい><
今日はデスマⅡをプレイした人が少なかったので、各キャラの1stをGRNで埋めてみました。
200908022029001.jpg

結局、今日はウィンディアEDを1つ、キャスパーEDを2つ、スーピィEDを1つ見ました。あとはウィンディアとスーピィを1つずつ見たら全部かな?近いうちにまたデスマⅡをやりに行くと思います。

なんか今日一日でめちゃくちゃデスマにはまった気がするwデスマの絵は結構好きだったりしますww
ウィンディア可愛いです。13歳らしいです。うへへ
デスマのドラマCDがあるそうなので、今度買おうかなとか思ってますw

ではこの辺でノシ

«  | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

