Latest Entries



僕には無理でした。

パソコン封印とか言って、一日しか我慢できなかった!!\(^o^)/

早くテスト終わってくれ;遊戯王とVISIONやりたい…


さ・・・サボってたわけじゃないんだからねっ!!

少し日にちが空いてしまった・・・orz こんばんわ、紅蓮です。

さて、ついにテスト2日前になってしまいました!! 最近、テスト勉強をしてていつの間にか寝てたということが結構ありました^^;

もっと前から真剣にやっておくべきだった…と、いつも思うんですよね(

実は、今回のテスト勉強はいつもより頑張ってます。2年になって初めてのテストだからという理由もありますが、一番の理由はクラスの友達に勝ちたいからです><

なので、これからテストが終わるまでカードやPCを封印します!

カードはもう手の届かない場所に封印しました。これでテスト勉強中にデッキをいじることは無いでしょうwPCは、この更新が終わったらどこかに封印する予定です。

というわけ、でまたしばらく更新できなくなると思います;すいません><

PCとカードいじりができないとなると俺的には結構きついな・・・。カードいじりたい・・・。

テスト終わってお金に余裕があれば、人生初の遊戯王の箱買いをしようと思ってますw

そういえば、最近Visionの新しいデッキを考えてます。

今使ってるデッキはお空を出してメガフレアを撃ちまくるデッキなんですが、今回はおぜうと咲夜さんを中心にしたデッキを考えてます。さすがにこの2人だけだとキャラクターが少ないので、男をたくさん入れてみようと思う(((

とりあえず今のところ投入確定のカードは・・・
・符ノ壱”レミリア・スカーレット” ×2
・符ノ弐”レミリア・スカーレット”×1
・符ノ壱”十六夜 咲夜” ×2
・符ノ弐”十六夜 咲夜” ×1
・森近 霖之助×3
・魂魄 妖忌×3
・プリズムリバー伯×2
・神槍『スピア・ザ・グングニル』 ×3

あれ、キャラクターが半分以上男になっちゃった・・・てへっ♪

霖之助さんにグングニルを持たせるのが夢でした!!(

伯は3枚入れたいけど、2枚しか持ってないです><

こんなデッキが回るのか・・・うn、回らないね^^

完成して少しでも回るようならそのうちデッキを晒そうと思いますw


さて、そろそろ眠くなってきちゃった・・・。あと少し数学やったら寝ますw
おやすみなさいノシ



~コメント返信だお~
・1200円の黒薔薇事件wwwww
ありがとうございます^^リンクはもちろんおkです!こちらこそよろしくお願いしますw
確かにスカイプ始めたら遅くまでやってそうだ^^; >Xansetsu

・死亡フラグ立ててしまったwwwま、まぁなんとかなるさ・・・;マイク買ったらスカイプしましょうw
こちらこそリンクありがとうございました>< >長月時雨

・レポート・・・俺も大学行ったらレポートに襲われるのか;
ありがとうございますw反魂蝶のあのドキドキ感が大好きですw >蒼月樹 作也

もうすぐ中間テストか

どうも、紅蓮です。

気づいたら後1週間でテストでした><

そろそろ本格的にやらないとまずいので、今日は勉強してましたw

俺、このテストが終わったら、マイク買ってスカイプするんだ!(

勉強が終わったあと、一回だけ東方をやりました。妖々夢Hardをやったのですが、

無題




結構ぎりぎりでクリアしました@@反魂蝶開始時に1機0ボムだったんで、最後はかなり緊張しました^^;

4面ボスで4ボム、5面ボスで6ボム抱えたのが痛かった><


さて、明日起きれなくなると困るんで今回はここらへんでw



~コメント返信~
・ありがとうw焔がサポートしてくれたおかげでブログ作ることができたよ^^まだわからないことが結構あるから、また今度色々と教えてくださいw >explosion焔

・作っちゃったZE!お互い頑張ろうw >蒼
 
・ありがとうwリンクしたいけど、FC2以外のブログのリンクの仕方がわからない;今度教えてください>< >クヤ

・ありがとうございます^^時間がないと更新って難しいんですね;ブログ作ってみてわかりました^^;こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますw >蒼月樹 作也

・ありがとうございます!時雨さんのブログに既にリンク追加されていたみたいなので、こちらもリンクさせてもらいましたwこちらこそよろしくお願いします^^ >長月時雨

初めまして

初めまして、紅蓮です。

ついにブログ作りました!

前から作ってみたいと思ってたことと、友達に勧められたことをきっかけに作ってみることにしましたw

主に東方やカードゲームなどについて書いていこうと思います。

更新は少ないかもしれませんが、1週間に1回は更新できたらいいなと思っています。

文を書くのは苦手なんで、文の書き方がおかしかったりするかもしれませんが、そこらへんは見逃してください><
 
こんなブログですが、よろしくお願いします^^
 

«  | ホーム |  »

2009-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

