Latest Entries



ルナシューター

1年前の3月頃から始めた東方Project。
当時は妖々夢Easyを初期残機5で5回コンティニューしてもクリアできませんでした。
Lunaticをプレイして、「こんなのクリアできるかよwww」とか言った記憶もあります。
焔がルナシューターになったとき、Lunaticをクリアしていく焔がかっこよくて、「俺もいつかルナシューターになろう」と思ってました。ルナシューターに憧れてました。

そして今日、ついにやりました・・・


Lunaticクリア!


妖々夢Lunaticクリアしました!!

憧れのルナシューターになれましたwwwうれしすぎる><
ボム暴発したり抱えたりしたときは無理だと思いましたが、どうにかクリアすることができました!
反魂蝶はやっぱり緊張する・・・結局ボムでゴリ押しになってしまいました^^;
リプレイはうpの仕方がわからないので、後日うpします。

次は永夜抄か風神録のLunaticにチャレンジするつもりです。おそらく、風神録になるかと思います。
紅魔郷や地霊殿は当分後になりそうです;その前に星蓮船がやってくるかwww


東方に出会えてよかった。神主には本当に感謝してます><

さて、報告だけなのでこの辺で@@



~お米~
・反魂蝶の緊張感はたまらんw実は3面からボム使いまくってますw4;テーブルターニングは結界で突破してます。 >クヤ

・今回もテスト前にクリアしてしまった(
焔のアドバイスのおかげでクリアできましたwありがとう>< >explosion焔

悔しすぎる

ついさっき妖々夢Lunaticやってたのですが、幽々子様の「完全なる墨染の桜 -開花-」まで行って終了しました。
ノーコンで幽々子様と戦うのは初めてだったのですが、あんなに緊張するとは思わなかった・・・。
プラクティスでかなり練習したのに、練習通りにいかなかった・・・避けれる所でびびってボムったり。完全に幽々子様の迫力にやられました。
やっぱりLunaticクリアへの道は厳しいね!

悔しいので、テスト勉強したらもう一回チャレンジしたいと思いますw



~米変身~
・いや、俺はまだルナシューターじゃないですw
確かにフランやおぜうが出てくるときついですよね;でも維持コス1だから使いやすいw >長月時雨

・んー、Lunaticを1つクリアするだけじゃ人間卒業にならないんじゃないかな、と最近思ってきた。どちらにせよ、今日また一歩卒業に近づいた気がするw >蒼

・いや、あれは2回目ですw俺は風神録Lunaticは全然できないから、5面まで行けることが羨ましすぎる^^; >クヤ

ほーこく!

妖々夢Lunatic、初めて6面まで行った!
それだけです(

目、かゆし。

最近目がかゆくて苦しんでいます;目薬点せよ!って言う人もいるけど、目薬は怖くて点せません(
目に何かが入るとか・・・考えただけで恐ろしい><


昨日と今日の事。

昨日は放課後、学校の友達3人とカラオケ行きました。初めて一緒にカラオケへ行くメンバーでしたが、東方とか知ってる人達だったので、かなり楽しかったですw最後は「Help me,ERINNNNNN!!」を歌ったのですが、やっぱりあの曲は盛り上がって良いですねwwwまたこのメンバーでカラオケ行ける時が楽しみです。

カラオケの後は、家に帰って勉強して、その後スカイプへINして時雨さんと二人で雑談&VISIONをしてました。3回ほどやったのですが、メディスンが強かった><うかつに攻撃すると倒されちゃうし…;
メディスンも強かったけど、《花符「幻想郷の開花」》にも苦しめられた;13回復とかひどすぎるwww早めにフランを引けたからゴリ押しでどうにか勝てたものの、早めに引けなかったらデッキ切れで負けてました><
3戦とも面白い試合ができてよかったです^^


今日はお昼の12時に起きてから飯食って、その後お昼寝(
お昼寝の後はおばあちゃんの病院へお見舞いに行ってきました。その後はザンセツと一緒に近所のカードショップへ。
遊戯王の新しいストラクチャーデッキ、「ウォリアーズ・ストライク」を買ったのですが、なんなんだあれは…豪華すぎるだろw賄賂のノーマルを見たとき、笑いと涙と怒りがこみ上がってきましたwww
せっかく賄賂ウルトラ2枚集めたのに><あんまり再録ばっかりしたら、めっ!


では今回はここら辺でw



~コメント返信~
・文化祭来てくれてありがとうございました^^俺もビックリしたよ…どこの即売会だwww
チケット偽装ですかwかの有名な夢職人さんはチケットが無いからと言って強行突破しようと考えていたらしいです( >explosion焔

・文化祭来てくれてありがとうございました^^木材も痛かったけど、クヤのベッドに頭ぶつけた時の方が痛かった><よし、来年は緋想天&花映塚大会やるかwww
次はクヤの番だねw明日行くんで楽しみにしてます! >クヤ

・残念ながら生きてますw
人間じゃないってことは妖怪なのか。いや、半人半霊かも。やったね!(
話が会う友達がたくさんいて、俺は本当に幸せですw >長月時雨

やぁ、久しぶり!

お久しぶりです。24日間も放置してすみませんでした(

忙しかったとか、更新できなかった理由があったわけじゃないんです。つい、サボってしまいました(

さて、この24日間のことを、思い出せる限り書いていこうと思います。


・5月21日…テスト終了。一人で電車に乗って秋葉へ。現地でザンセツと合流。

・5月29日…蒼の誕生日!

・5月30日…秋葉へ!

・6月3日…文化祭の準備中、2mの木材が落ちてきて頭にぶつかる。痛かった。

・6月6、7日…文化祭。7日は焔、クヤ、ザンセツ、蒼が遊びに来てくれた。お忙しい中、来てくれてありがとうございました><

・6月10日…焔、ザンセツとカラオケ。

・6月11日…バイト先で右手の親指やけど。

・6月12日(今日)…何事もない平和な一日でした。


ごめんなさい、大まかな事しか思い出せませんでした;

上記以外のことで最近あった事は、スカイプを始めたり、遊戯王を儀式天魔神からデミスギアブランコにしてみたり、VISIONをハイランダーにしてみた事ですかね。

久しぶりの記事なのに短いですが、今回はここまでにします。それではノシ



~米返信~
・男幕デッキ、早くも崩しましたwコンボが決まらなさすぎて・・・; >クヤ
 
・その台詞を言う前に、グングニルを装備することが難しすぎましたwww >長月時雨

・ですよねーw俺は封印とかすると逆にダメなタイプみたい^^; >蒼
 
・その言葉に、少しだけ萌えを感じてしまいました((( >長月時雨

・毎日共に生きているパソコン君を封印しようなんて、バカなことを考えてしまいました・・・。次回のテストでは息抜きの時間も作ってみます。 >蒼月樹 作也

«  | ホーム |  »

2009-06

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

