Latest Entries



色々あったよ

どうも、紅蓮です。しばらく更新しない間に色々ありましたw
とりあえず、大きいことだけ報告しようと思います。

8月15日、夏コミ行ってきました!メンバーは俺、焔、ザンセツ、クヤ、蒼、夢職人です。
最初、蒼はこれないかもしれないという話になっていたのですが、これるようになって本当に良かったですw
この日は本当に暑かった;スポドリ2L持って行って正解でした^^;
俺と焔は入場してすぐに星蓮船を買うために上海アリスへ並びました。しかし、スタッフの方に「今並んでも買えない可能性の方が高いです」と言われてしまいました・・・。かなり不安になりましたが、ここまで来て引き下がれるか!と思い暑い中並び続けました。

そして3時間後・・・なんと、ZUNさんから星蓮船を買うことができました!!

嬉しすぎて、買った直後に泣いてしまいました><辛かったけど、長い時間並んで本当に良かったですw
その後、他のサークルを回って欲しい物を買いました。今回買った物は・・・

・星蓮船
・VISION3箱
・同人誌7冊
・コインケース
・SilverForestのCD5枚
・ゲーム2つ

です。CDや本など、ザンセツ、クヤ、夢職人に頼んで買ってきてもらった物もあります。皆、ありがとう!!
SilverForestのCDは後1枚で全て揃いますw 「Vivid Vermilion」大好きです。
夏コミに参加された方々、本当にお疲れ様でしたw


8月21日、誕生日でした。蒼から来たはっぴーばーすでーの魔理沙が可愛かったwありがとうございます^^魔理沙株が上昇。

8月22日、ザンセツ、焔、クヤ、職人が俺の誕生日会をしてくれるとのことで、いつものカラオケ屋に集合。集合時間より早めに着いて、皆を待つ。数分待つと、焔とザンセツが登場。よく見るとその後に数人いる。職人とクヤかと思いましたが、よく見たらなんと時雨さんと黒犬さんとヤギさんじゃないですかwwwwwなんでも誕生日会に参加するために来たの事で。めちゃくちゃ嬉しいです><わざわざ遠いところから来てくれてありがとうございます^^その後、職人、クヤが到着。
皆が揃ったところで早速中に入る。すると、歌う前に皆からプレゼントがあるとのことで皆からたくさんプレゼントを頂く。友達からこんなに誕生日プレゼントをもらったことはなかったので、テンション上がりまくりましたwみんな、本当にありがとう!!
カラオケを楽しんだ後、ご飯を食べようということで近くのレストランへ行くことに。レストランへ向かう途中、ザンセツが「見せたいものがある」と言うので、何かな?と予想もつかないままレストランへ。混んでるからということでしばらく外で待つことに。すると、どこかからカウントダウンが始まりました。「何のカウントダウンだろう?」と思い、カウントダウンが終わると、なんと花火が上がり始めた!
見せたいものとは、この花火のことでした。これは本当にビックリしました。流石ザンセツ。全てを計算していました。もう感謝の気持ちでいっぱいです。
その後、レストランで食事をして、解散となりました。
誕生日をこんなに祝ってもらったのは初めてでした。まさか、自分のために皆がこんなに準備をしてくれるなんて思いませんでした。嬉しくて嬉しくて仕方ないです。
楽しい誕生日会をありがとうございました!!

さて、ここらへんで切り上げますw
眠い中書いてるので文がおかしくなってるかも;


~米編~
俺のバトンを握ったか。なんかエロい( >時雨さん

バトン2

3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
5人もいないwww

・クヤ
・時雨さん

■あなたの呼ばれ方
紅蓮、紅蓮さん、ぐーちゃん、お兄ちゃん///

なんか恥ずかしい・・・!

■あなたの年齢
16歳

■好きなもの
ゲームとか。

■今現在の恋人
妖夢

■好きなタイプ
優しい人とか。幼い子とか。

■嫌いなタイプ
自己中心的な考えしかしない人とか。

■好きな映画
オールウェイズとか好きです。

■好きな音楽
たくさんあるなぁ;
最近は「Alicemagic」がお気に入り。
■好きな食べ物
油そば。煮物。ココアシガレット。

■送り主を色にしたら

ザンセツ

■回す人を色にしたら
クヤ
時雨さん


■3日以内に実行しなかった人の罰Game
マインドクラッシュ!
罰ゲームは特に出しませんw

バトン1

バトンがたまっていたwwwというわけでバトンしまs




☆★ルール★☆



☆指名された人は必ずやってください。

★回された人は三日以内に答えること。

☆うそ偽りなく答えること。

★アンカー禁止。

☆回した人は回された人が守っているか確認すること。

★回すひと→10人


__以下バトン__




Q.10人は一生の友達??

ずっと友達でいたいなぁ
 
Q.好きなものは??

好きなものって言っても色々あるなぁ;クッションとか抱き枕とか好きです。

Q.送り主と出会ったきっかけは??

中学で同じクラスになったのがきっかけですね。

Q.送り主の良いところは??

純粋なところかなw

Q.送り主の第一印象は??

あんまり覚えてないな;趣味が合うなぁとか思ったかも。

Q.自分の本名を変えるなら??

んー、変えたくないです><主人公の名前が自分と同じ名前のエロゲあるし(

Q.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

特に思いつかない;名前に「妖」の字を入れたい。

Q.一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??

複数ですね。多すぎるのも困りますがw
  
Q.オススメの作品は??

・東方project(特に紅魔郷、妖々夢)
・テイルズオブシリース(特にデスティニー、エターニア、シンフォニア、アビス、ヴェスペリア)
・デスマ、デスマⅡ

まだ色々あるけど書いていくときりがないのでw

Q.これだけは手放せない愛用品は??

パソコンないと俺は消滅してしまう

Q.PCと携帯の壁紙は??

PC・・・夕陽の画像。目に優しい。
携帯・・・ゆっくり霊夢&魔理沙&おぜう

Q.回す人
もう回す人いない・・・。バトンは止まってしまった。
アンカー?知らんなぁ(

デススマイルズに目覚めた

こんばんは、紅蓮ですw
今日は焔とクヤと三人でゲーセン行ってきました。
前回ゲーセン行ったときは怒首領蜂ばかりでデススマイルズはプレイしていなかったので、今日は最初にデススマイルズをプレイ。
前だけでなく後を向いて攻撃できたりして、普段やってるSTGとはまた別の面白さがありましたw焔のアドバイスもあり、1クレ(50円)でクリアすることができました><
デススマイルズが面白かったので、次はデススマイルズⅡをプレイ。
デスマⅡはウィンディア、キャスパー、スーピィの3人の自機がいるのですが、最初はウィンディアを使いました。デスマⅠと比べてLifeが少なくて難しいです><
結局、ラスボスを倒すまでコンティニューしたのですが、4コンしてしまいました;しかもデスマⅡは他のゲームに比べで1クレ100円と少し高いので、ラスボス倒すのに500円かかってしまいました。
やってらんねーよwwwwとか思ったのですが、EDが1キャラ2通りあるらしく、全部見たくなってしまい、その後もデスマⅡをやってました。
合計で25プレイ(2500円)くらいしました(
全キャラ使ってみましたが、自分的にはキャスパーが一番使いやすかったですw最高得点はこんなかんじです。
200908021936000.jpg

だんだんコツをつかんできて、良い時は1コンでクリアできました!いつかノーコンでクリアしたい><
今日はデスマⅡをプレイした人が少なかったので、各キャラの1stをGRNで埋めてみました。
200908022029001.jpg

結局、今日はウィンディアEDを1つ、キャスパーEDを2つ、スーピィEDを1つ見ました。あとはウィンディアとスーピィを1つずつ見たら全部かな?近いうちにまたデスマⅡをやりに行くと思います。

なんか今日一日でめちゃくちゃデスマにはまった気がするwデスマの絵は結構好きだったりしますww
ウィンディア可愛いです。13歳らしいです。うへへ
デスマのドラマCDがあるそうなので、今度買おうかなとか思ってますw

ではこの辺でノシ

風神録Lunatic

今日はクヤの家へ行って大画面で東方してきました!大画面はやっぱり迫力がありましたwww部屋にスピーカーが4箇所設置されていて音もすごかったです@@大画面で緋想天や花映塚の対戦が熱かった!
緋想天などをする前に、1回風神録Lunaticをやらせてもらいました。その時、今まで避け方があまりわからなかった雛のスペル、「壊されたお守り」の避け方がわかったような気がして、家でやってみたら高確率で避けられるようになりましたw
それからしばらくプレイしてると、いつの間にか6面に突入wwwこのとき残機は3でした。残機3でクリアは無理かなと思いながらプレイしていると、残機2、パワー4で「風神様の神徳」に突入。しばらく避けていて、避けてるうちに弾が濃くなってきて1発目の霊撃を使いました。そこで神奈子様の体力を確認してみると・・・なんと、半分削れてるwwwこれはクリアしなければと思い、霊撃しまくって少しずつ打ち込んでいったら、ついに神徳突破しました!


風神録Lunaticクリアしました!!

無題


これでLunaticはあと、紅魔郷と永夜抄と地霊殿の3つになりましたw次は永夜抄Lunaticクリアを目指そうと思います><

それではノシ



~コメント返信~

おつかれっすw大復活は抱えないから長く遊べるし、お財布にやさしいよね^^
ゲーセンでは気づかなかったけど、大復活は良い曲多いねw >explosion焔

«  | ホーム |  »

2009-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

