Latest Entries



地霊殿EX

地霊殿EX


地霊殿EXは1度クリアしていたのですがサブタレイニアンローズを耐久してクリアしていたので、昨日はショットでクリアしました。サブタレイニアンローズに3機持っていったのに全部失ったでござる。

次は星蓮船EXクリアを目標にします。ゆーふぉーと戦ってくるよ

~コメント返信~
・10000は流石にきもかったwwパチュマリ、マリアリ・・・いや、なんでもないです>くや

・おめでたおめでた。肉まんご馳走様でした^^>しょくにん

タッグフォース4とか非想天則とか

タッグフォース4買いました~。
初期デッキが水属性のデッキでハイランダーです。弱いです。
とりあえず適当にいるやつに話しかけてデュエル。ジャンケン負けて後攻に。

相手「先行。ドロー。未来融合発動。ワーム・ゼロを選択」
俺「・・・うにゅ?」

その後、攻撃力5000のワーム・ゼロと攻撃力10000のワーム・ヴィクトリーに攻撃されて終了しました、めでたしめでたし。
早く大嵐が欲しいです。


天則のお話。
ポート開放してから対戦しやすくなりました!とりあえずVEスレで対戦したのですが、俺は魔理沙が苦手っぽいです。魔理沙が相手になるとやられぎみになります>< 克服できるといいな・・・。
今はレミリアだけだけど、今度お空でもネット対戦しようかなとか考えてます。

さて、久々にSTGしようかな・・・

紅のひろば2、お疲れ様でした!

うにゅ~。更新遅れましたが、紅のひろば2お疲れさまでした!今回はサークル参加としてイベントに行ってきました。一緒にイベントへ行ったメンバーは焔、ザンセツ、クヤ、時雨さん、時雨さんのお友達です。夢職人は用事があって来れなかったぉ・・・(´・ω・`)
初めての曲作りだったのでわからないことがたくさんありましたが、焔に色々と教えてもらいなんとか曲ができました><1曲しか作ってませんが・・・^^;これからもっと経験をつんで、良いアレンジができるようになりたいな・・・と思います。
作ったCDは完売しましたw買っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
一般参加として買い物する方も楽しいけど、サークル参加で物を売る方も楽しかったですw色んな人とお話ができて面白かったです。ありがとう、DDB!
受験とかあるし、いつになるかわからないけどまたサークル参加したいですw

戦利品は今度別の記事にて紹介しましゅ

~米返~
・インフルエンザじゃないよwただの風邪なのです。1週間以上経ってるけど治らない・・・; >蒼

・どうもwリンクありがとうございます^^これからもよろしく! >Mr.Tom

・インフルの感染力やべぇっす。俺もそろそろかかる気がしてきたっす。「ねみぃ」が「れみぃ」に見えたっす。 >夢職人

・良い返事です。って妖夢が言ってました。 >時雨さん

げふんげふん

みんな、風邪には気をつけるんだぞ。

«  | ホーム |  »

2009-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

