Latest Entries



沖縄へ

明日から修学旅行で沖縄へ行ってきます!旅行中何かあったらこの記事のコメント欄に何か書くかも。

最近STGの調子が良くなってきたのにこの4日でなまってしまう;

久々に怒首領蜂やってみた。

P1000067.jpg

避けられるわけないでしょう^^嘘避けたくさんしたよ。


~コメント返信~
・俺もこの前久々にやって「アクティブ、メンテナンス」を忘れてたw萃香デッキは人気だよねぇ。ちなみに俺は符ノ壱萃香の方だお。多分受験後も俺はやってると思うwww >焔

いつになったらお出かけできるのかなぁ

お久しぶりです!2日前にようやくテストが終わりました~。
これで秋葉とかに遊びに行けるぞー、と思ったのですが、今月の27日から沖縄へ修学旅行へ行くので、あまり人の多い場所は行けないんです>< 風邪とか引くと困るし;
色々買いたい物あるんだけどなぁ。

昨日と今日のできごとについて少しお話を。
昨日はザンセツと職人とSさんと遊びました。久しぶりに皆に会った気がする。職人の一言一言で腹筋が壊れそうになりました(
主に遊戯王回してましたw少しの間やらなかっただけでプレミスが目立ちました;
ダストシュートとか使ってて思うけど、情報アドってすばらしいと思います。相手の行動がわかる。
ザンセツにダストシュート使われたときは手札の激流葬と聖バリ見られて涙目(´;ω;`)
しばらく遊んで解散した後、100円ショップでお菓子買いまくって幸せ。
久しぶりに皆と遊べて楽しい一日でした^^

今日は小学校のときからよく遊んでいるルナの家へ行きました。主に遊戯王とかVISIONやってました。
遊戯王は最近作り始めたネオスビートを回しました。まだ未完成だしそんなに強くないけど、やってて面白いです。オーバーソウルでネオス蘇生とかZEROが出てくるとテンション上がるwwwガッチャ!
久々のVISIONも2戦しかできなかったけどかなり面白かったw
俺はケロちゃんデッキでルナがフランちゃんデッキでした。
一戦目はルナの展開が速く、
フランをプレイ→グングニル装備→ミスディレクション
で、25あった俺のLPが1に。二拝とかで頑張ってみたけど、ギャスドリでこっちのキャラが破棄されて玉兎アタックでやられました><
二戦目は初手が良く、すぐにいつもの「早苗さん→効果で諏訪子プレイ」で攻め込みました。その後ルナがフランを出してミスディレで攻撃してきたのですが次のターンで、
テリブルスーヴニールで二拝→諏訪子以外手札へ→1弾速攻魔理沙
でライフを削り、次の自ターンでアタックして勝ちました。
今回の対戦で、ミスディレが強いと改めて思いました><ケロちゃんデッキ作ってから結構経つので、そろそろ新しいデッキ作ろうかな。多分萃香デッキになるかとw

では今回はこの辺でノシ


~コメント返信~
・パソコン早く手に入れたいね><今度またうちへ遊びにおいで(´;ω;`) >蒼

«  | ホーム |  »

2009-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

