Latest Entries



書きたいことがいくつか

遊戯王とかSTGとか色々混ざります。

10/27~31・・・修学旅行で沖縄行ってきました!シュノーケリングとかボートとか楽しかった!

11/1・・・時雨さんとTOVの映画見に行きました!隊長がかっこよすぎた><映画見た後はカラオケ行きましたw

11/3・・・遊戯王メンバーでカラオケ!歌いつつ遊戯王の大会やってたら3時過ぎ頃に混んできて退出でした(´・ω・`)ボルテックの強さがわかる大会でした。

11/7・・・この日は焔んちで東方やってました!修学旅行前から紅魔郷Lunaticをクリアしようとずっと頑張っていたのですが・・・

紅魔郷Lunatic


ついに紅魔郷Lunaticをクリアしました!!
クリアした瞬間おもわず泣いてしまいましたwパチュリー戦で頑張ったのが結構大きかったかと。その後4ボム抱えたけどwww焔にもらったアドバイスも大きかったです。焔ありがとう><これでLunaticは紅、妖、風が終わりました。残りは永、地、星ですね。星はまずHardクリアしないと^^;

昨日・・・ザンセツと秋葉行きました!ガイア買う予定だったけど、ガイアは買いませんでした;ターミナル20回くらい回したらケルベラルとユニコールとジュラックメテオ出て嬉しかったっス。ファンカも780円とそこそこな値段だったので購入。ファンカノーレでも作ろうかなw
あと、デススマイルズのソフトが手に入りました!
デスマソフト


今日・・・焔、クヤ、ザンセツ、蒼とゲーセンへ。

キャスパー初ALL
デススマイルズ2、初ALLしました!初ALLがキャスパーになるとは思わなかったw1機余裕をもってクリアできて満足です。2億点いけなかったことが後悔。次は2億を目標にしますw
今日は2人プレイが熱かった。
大復活 クヤ&紅蓮
クヤと蜂大復活プレイ。4面でノーミスできたことがかなり嬉しかったです。2人とも生き残ってALLできて良かったw
レイ&ウィン
レイ&スー
焔とデススマイルズ2プレイ。2人プレイだと別の会話があると聞いて、レイ(焔)&スーピィ(俺)とレイ(焔)&ウィンディア(俺)でやりました。ゲーム中、2828が止まらなかったwww今度はレイ&キャスパーやりたい!w


カヲル君
あと、エヴァのパチスロあったのでやってきました。カヲル君のプレミアムービーが見れるとは思わなかった。激アツでした。

以上!



~コメント返信~
沖縄の暑さ舐めてましたサーセンwww長ズボン暑かった;>蒼

国際通りにデスマあったのか;;やりたかったけど、行く時間なかった^^;>クヤ

どうにか体調崩さないで過ごせたよ^^焔は2日目大変だったね>< >焔

そうか、あの店員はクヤだったのか。ゴム勧められたりしたんだけど( >夢職人




«  | ホーム |  »

2009-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

