Latest Entries



( ・・)twitter始めました(・・ )

こんばんわ、紅蓮です。タイトルの通り、最近twitter始めましたw
俺はtwitter使わないかなとか思ってたけど、使ってみるとなかなか面白いです。家にいるときはskype、学校にいるときや外出してるときはtwitterになりそう。

さて、3日前の狂歌祭に参加した方々、お疲れ様でした!今回は自分、焔、ザンセツ、蒼、クヤ、夢職人、由夜さんの7人でした。11時~18時まで歌う予定だったところが途中で混んできて16時までになってしまいましたが、充分に楽しめました!皆相変わらず上手でしたw途中でどっきゅんしたりエクスタシーしたりで良い感じに発狂しました^^ケツアンカーがJOYに入るのが待ち遠しいですwww
カラオケ後はクヤの家で天則と花映塚。久々にやったら面白かったw受験終わったらまた天則始めようかな。緋想天が出てから1年後に天則がでたから、今年の夏辺りに天則の続きが出たりして・・・いや、無いか^^;
その後は由夜さんを見送って、駅のマックで少し遅れた焔の誕生日会。おめでとう焔!

学校生活はなかなか。1,2年の時よりは楽しい・・・と思いますw色々あっていつの間にか美化委員の委員長になってました。まずは自分の心をきれいにしたいと思います^^

最近の過ごし方は「学校→自宅学習→地霊殿」or「学校→バイト→自宅学習」に固定されつつありますwこれからしばらくはこの生活が続きそう。単純な生活だけど、この生活が結構楽しかったり。
地霊殿Lunatic早くクリアしたいです>< 追記に地霊殿Lunaticの現状況を書こうかと思います。
それでは今回はこの辺でノシ

続きを読む »


学校ハジマタ\(^o^)/

3年だって。受験生だってwwwwwワロスwwwwwwwwwwww

今日は地元のカードショップでスターター2010を2つと遊戯王パックをいくつか買ってからザンセツんちへ。遊戯王ブンブンしました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
シンクロンデッキ軽く回しました。ジャンクロンでチューサポ釣って暴走召喚でジャンクデストロイヤー作ると3ドローと3枚破壊ができて気持ち良いです。ワンフォーワンが制限なことを今日初めて知りました(((
HEROは最近ツン期。奇跡融合が全然引けないです^^;奇跡3枚引いたときもあったけど、弾圧張ってあった!\(^o^)/
平行世界融合が3枚になったから次元HERO作ってみたいな。まだ妄想中だからどんなデッキになるかわからないけど。

VISIONの方もそろそろアポロレイセン考えなきゃ。アポロ、レイセン、取引とかは3積み確定として、他に何入れればいいのか・・・。普通にグッドスタッフ型がいいんですかね?小さな脱出劇があるから速攻デッキでも良いと思うけど・・・。魔法研究ピン挿しは良いかと。メインから無縁塚入れて冥界操作とか考えたけど、無理がある気が・・・いや、遊戯王でメインクロウが強いんだからVISIONでメイン無縁塚も強くね!?・・・・・・・・ねぇよwwwww冥界使うデッキなんて限られてるだろ。プリバとか相手なら強いけど・・・^^;まぁ頑張って構築してみるお!

コメント返信
・レッドデーモンズ強いよね!守備表示モンスターたくさん倒せるから結構使ってるよw最近ザンセツがスノーマンイーターって言う雪だるまのモンスターを守備で出すから、その対策で使ったりも。>蒼

ドラグニティ面白いぞwww

放置状態にならないように更新頑張ってみる。

今日はルナとカードショップ行ってきました。目的はドラグニティのパーツ入手です。
とりあえず今日一日でドラグニティのシンクロモンとかファルコンとか色々集めました。結構な出費だったけど、ファルコンとか妖怪鳥とか集めるためにDTのガチャ回してたらナチュビ、リサイクルジェネクス、レイジオン、ヴァルキュルス等出たので良かったですwまぁ多分売るかトレに出しますが^^;
買い物終わってからはルナの家で決闘。早速ドラグニティデッキを回してみたのですが、シンクロがしやすくて面白いですw「ドゥクス召喚(ファランクス釣り)→ヴァジュランダ(ファランクス釣り)→★8シンクロ」、「デブリ召喚(シールドウィング釣り)→ヴァジュランダ(ry」など、手札1枚からレベル8が作れるのは気持ち良いです。ガジャルグで妖怪鳥切って★8も行けますし。
最初はドラグニティナイトトライデントの効果が強いと思ってたのですが、自分のデッキだと全く出す機会が無いです。コスト確保も面倒です(´・ω・`)
あとドラグニティ使って思ったことは、ファルコン大好き!ファルコンがこんなに良いカードだったとは・・・。強くて美しくてカッコイイです><2000打点は頼もしいです。ゴドバ伏せるとさらに頼もしい。ゲイボルグで除外すれば攻撃力4000・・・とにかく、ファルコン気に入りましたwww
とりあえずドラグニティは面白いのでオススメです。次のストラクはドラグニティなので楽しみですw

そういえば、今日の買い物でVISION3段の3つ目とライフカウンターを買いました。シュートザムーン3枚目!これで勝つる!!
あとは小さな脱出劇の3枚目が手に入ったので、アポロレイセンを作る予定。このデッキは構築、プレイングが難しそうです^^;


4月じゃよ

もう2010年の4分の1が終わったでござる。

1週間くらい経っちゃったけど、怒首領蜂大復活(白)、ついに大佐蜂撃破しました!><
P1000096.jpg
クリア時は残機ボム0でしたw100億エクステンドはやっぱりでかいです。次の目標はデフォ残機で大佐蜂倒すことです。


3月30日・・・時雨さんの家へ行ってきました~。主に遊戯王。時雨さんのHERO(融合+ネオス)VS俺のHERO(スタン型)やったんですが、やっぱり融合軸はZERO、シャイニングの沸きがすごいですw自分はあまり融合軸にしないから良い体験でした。
その後黒犬さんのシンクロンデッキ(セイヴァースター入り)を借りて回したのですが、セイヴァー出すの面白すぎましたwww今度本気でシンクロン組んでみたいと思いました。
モリンフェンの枚数増えたよ!

3月31日・・・色んな人と我が家で遊ぶ。久々に天則やったら面白かったですwクヤと焔が協力して花映塚やってたのに吹いたwwwww
あとはザンセツとルナとカード回しました。ザンセツの魔轟猫の構築とプレイングはやっぱり凄いと思った。トリシューラ欲しいです。
ルナのミンゲイライダーが面白かったw前日に作ったシンクロン使ったけど、ボコられましたwwwでも、1回だけゼイヴァースター&スタダ出して勝てたので満足。サティスファクション。VISIONも回しました。俺がグスタでルナがプリバ。2回やって、そのうち1回サイドチェンジしたのに両方負けました><もともとプリバ強かったのに、なんでユニオンで更に強化されてるんですかwww悔しいので、もっと勝てるようにサイドボード含めて構築し直してみます。
モリンフェンの枚数増えたよ!


明日はカードショップ行って作りかけのドラグニティを完成させる予定です。

現在モリンフェン26枚


«  | ホーム |  »

2010-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

