Latest Entries



トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼∃..
トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」



昼と夜はちゃんと食べます。とにかく朝に弱くて、毎朝シュガートースト1枚だけで学校へ行ってます^^;
明日からまたシュガートーストを栄養剤で流し込む一週間が始まるのか・・・><

もう少しブログ更新するべきだよね

どうも、紅蓮です。
このブログを立ち上げてから2年と4ヶ月ぐらいが経ちます。早いね!
なのにこのブログ、この記事を含めて52回しか更新されていません。さすがにもっと更新するべきだと思ったので、これからは前よりペースを上げて更新していこうと思います。妖夢との約束です。さぁいつまで持つかな!
今回はこの報告だけです。明日、というか今日は検定があるので早めに寝ますw


妖夢「約束守らない人嫌いです」

コメント返信
・アンノウンもSS回数制限無しにすればよかったのにね(´・ω・`) >夢職人

試行錯誤

おはこんばんちわお久しぶりです。
少し遅れたけど、新制限出ましたね!正直今期の制限改定はあまり好きじゃないです;
…えぇ、俺も持ってないんです。開☆闢!
まぁ開闢もなんですが、マインドクラッシュ準制限が一番の理由ですね。
ダストシュートで発狂寸前まで行って、マインドクラッシュで発狂します。マインドクラッシュ2枚目でテクノブレイクします。ダスクラ害悪。

今期の使用デッキはまだはっきりと決まっていませんが、今のところは前環境の後半から使っていた代行ですね。ちなみに今使ってる代行は【TG代行天使】です。少し前に使い始めましたが、大会で結果を残してるだけあって強いですね。
このデッキの強さは色々ありますが、個人的にストライカーの存在が大きいと思います。
代行のキルパターンで、レベル2チューナー、ヴィーナス、ヒュペリオンで8000削るパターンがあります。【代行天使】だと、オネストや罠でアースを守る必要があります。ですが、ストライカーがあることでアースを守らなくてもキルパターンができるのです。アースがやられたということは大抵相手の場にモンスターがいるはずです。
ワーウルフからサーチできたり、ワーウルフをサーチしたりと便利なカードです。
TGを入れたことでワンキルの確率が上がったのです。
ですが、最近このデッキを【代行天使】に戻そうかと考えてます(´・ω・`)確かにこのデッキは強いです。でも強い反面、弱点が目立ちます。
特にライオウに弱いです。TGやアース、強欲謙虚等のサーチを封じられ、ヒュペリオン、シンクロ、エクシーズ等の特殊召喚も無効にされるので厄介です。その上、代行天使の下級モンスターは打点が低いのでライオウの1900打点が超えられません。
打点が低いので連鎖除外にかかりやすいのも問題です。実際あまりやられたことないので想像ですが、魔デッキもきついと思われます。
サーチが多いということでマインドクラッシュされやすいです。
あとはこの前えんぺらーにやられましたが、王宮の鉄壁もきつかったです。鉄壁グラファ強すぎwww
上手い人が使えばたくさん勝てるデッキなんだろうけど、俺には扱えそうにありません。一旦【代行天使】に戻して、現環境の中でどうやって戦っていくかを考えてみますw
現在迷走中だけど、迷走して試行錯誤してるときが一番楽しいと思う。

制限改定について書こうとしてたのにどうしてこうなった・・・


<コメント返信>
・紅蓮「趣味はワイルドマンの真似です」面接官「それはなんですか?やってみてください」ってなったら恥ずかしくてできないwww >えんぺらー

«  | ホーム |  »

2011-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

