Latest Entries

スポンサーサイト


雑記

久々に更新しよう。

専門学校へ通い始めて3ヶ月が経ちました。早いねw
学校生活は充実してます。今は簿記の勉強をしていて、今のところは順調に検定も合格しています。先生は熱心に指導してくれるし、面白い友人もたくさんいるし、毎日楽しく学校へ行ってます。
研修やスポフェス(体育祭みたいなもの)などの学校行事も高校のときより積極的に参加するようになりました。というか、高校の時の自分はおかしかったのかもしれない。物事をすぐ否定的に考えて行事なども全然参加してませんでした。もっと高校生活を大事にしておけばよかった。かなり後悔しています。
とにかく学校は楽しいです。だけど学校以外の時間、プライベートが充実していない気がします。
もちろん身内と遊んでるときはめちゃくちゃ楽しい。Japaaaaaan!!って感じですwでも、身内と遊ぶ時間は高校のときより減ってます。そんな事高校卒業する前からわかってはいたけれど、やっぱり辛いね><
俺は手際が悪くて学校の課題等に時間をかけちゃう人だから、もっと効率良く作業できる人間になれば、もっと皆と遊べるのかな・・・?とりあえず夜でも通話できるSkypeさんには本当に感謝!!
あと、最近一人の時間が増えてます。一人の時間を楽しむ方法についても悩んでます。
以前はよく遊戯王いじったりしてたけど、最近はいじってもあまり対人できないということであまりモチベ上がらないです。東方などのSTGは最近そこそこやってるけど、長時間はやってないです。
さて困った。一人の時の過ごし方が全くわからない。何か新しい趣味を見つけたいなぁ。できればこれから就職の面接等で趣味を聞かれた時に堂々と答えられるものが良い。趣味と聞かれると全く答えられない。
こうして考えてみると、俺はつまらない人間なんだなって思う^^;昔から色々な事に興味関心が無い残念な人だったしwこれからは色んな事に興味を持って生活していきたいな。

何が書きたかったのかわからなくなったし、何を書いているのかもわからなくなってきたwやっぱ俺文章書くの下手だ。圧敗^p^
ではこの辺で!


おちんちんびろーん〆(・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

趣味:ワイルドマンの真似

最後吹いたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gurenmiraieigouzan.blog46.fc2.com/tb.php/58-123305b7

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

