Latest Entries



モリンフェン様50枚記念

画像 005
画像 004
画像 003
画像 002
画像 001
画像 003

モリンフェン様がついに50枚になりました!という訳でモリンフェン様で文字作ってみたよ!絶版カードって50枚集めるだけでも大変なんだなぁ。これだけ集まったのは多くの方の協力があったからです。協力してくれた方々、本当にありがとうございます!目指せ100枚!!



コメント返信
・更新しようとしたら眠くなっちゃったんだ。べっ、別にネタが無かったわけじゃないよっ!>夢職人

久々に更新しようと思ったけど

今日はもう遅いんで今度ちゃんと更新します

かっとびんぐだぜ俺ー!

生きてます生きてます。お久しぶりですw
もう少しで受験終わります。ラストスパート頑張ります!><

受験終わったら買いたいカードがたくさんあります。とりあえずリストうp

《購入予定カード》
覇魔導士アーカナイト・マジシャン×1
ライトロード・マジシャン ライラ×2
ライトロード・エンジェル ケルビム×1
ライトロード・モンク エイリン×1
剣闘獣ラクエル×1
剣闘獣ヘラクレイノス×1
BF-暁のシロッコ(米ノーマル)×2
インフェルニティ・デス・ドラゴン×1
レアル・ジェネクス・クロキシアン(米シク)×1
地底のアラクネー×1
闇次元の開放×1
調律×3
ヴォルカニック・バレット(日レア)×1
ドッペルゲンガー×2
レオ・ウィザード×3


です。強欲謙虚も欲しいけど、一応3月の制限改定で様子を見ます。トリシューラはGS開封して入ってなかったら購入します。もしshuffleメンバーの中で、これはトレ出せるよ!ってカードがあればこの記事のコメントor携帯に連絡お願いします><

STGも欲しいものが結構あります。妖精大戦争、怒首領蜂大復活の白黒、デスマⅡとか・・・まぁ一気には買えないけど、少しずつ揃えていこうと思いますw・・・大学受かればね( ・´ー・`)


ではこの辺で。そういえば2月頃にクドの写真集(?)が出るらしいですねw・・・え、佳奈多さんの写真集は?

コメント返信
・どうみてもガジェットです本当にありがとうございました!>ルナ
・米オンリーのレオウィザードに期待!>えんぺらー

今年も当手抜きブログをよろしくお願いします

51qOKCgzmeL__SL500_AA280_.jpg


<コメント返信>

・新参のエレキリムでもモリンフェン様を超えることはできなかったようです >Xansetsu

・子供「ママー、あのお兄ちゃん笑ってるー」母「見ちゃダメ!」ってなってたらごめんね(´・ω・`) >古生代

・モリンフェン様最高です!モリンフェン様チュッチュ >ルナ

・モリンフェン様は無限の可能性を秘めてるからな!いつか【モリンフェン様】VS【レオ・ウィザード】をやってみたいと最近思ってる。 >えんぺらー

・ガイア・・・ドレイク・・・デッキ・・・。 A:調整中 >アルカナ

俺はカード達と会話できるんだぜ!

エレキトンボ「紅蓮さん」
俺「ん?」
エレキジ「【エレキ】作る宣言してから大分経ちましたね」
俺「・・・受験終わったら作るよ。今は忙しいし^^;」
エレキツツキ「そんなこと言って、どうせ受験終わっても作る気無いんですよね?」
俺「え、そ・・・そんなことないおっ!」
エレキーウィ「嘘つくなよ」
俺「う・・・嘘じゃないよ」
エレキツネ「正直に言えよ!」
俺「・・・ごめんなさい。作りません・・・」
エレキリン「俺、紅蓮さんに3枚回収してもらえて・・・嬉しかったんだぜ?」
俺「本当にすまん。でもな・・・お前らはサポートカードが少なすぎる」
エレキツネザル「そう言って構築力無いこと誤魔化すのって良くないっすよ」
俺「いや、これはさすがに無理があるだろ」
モリンフェン「エレキは打点が低い。一番攻撃力が高いキマイラでさえ私には勝てない」
エレキマイラ「モ・・・モリンフェン様・・・!?」
俺「やっぱりモリンフェン様は最強です。闇、悪魔、バニラだからサポート多いし」
モリンフェン「まぁな」
エレキマイラ「モリンフェン様の打点は1550・・・うぅ、打点1400の自分が情けない・・・」




エレキリギリス「ということで、紅蓮さんは受験終わったら【モリンフェン様】組みます。事件起こしてごめんなさい^p^」


<コメント返信>
・結局エクィテス5枚になった・・・orz >ルナ

«  | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

紅蓮@GRN

Author:紅蓮@GRN
年齢:18
性別:男性
趣味:東方Project、カードゲーム(遊戯王、VISION)、etc…

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

